Challenge!

誕生日も過ぎたことだし、なにか新しいことをやってみたいな、という気になって、これまでの人生で一番苦手だといっても過言ではない「走る」ということについて、挑戦してみようと決めました。幸い、素晴らしいコーチが身近にいるので、彼女の指導の下、人生最大の挑戦です。笑
専門店でいろいろ計測してもらって、いつも履いている革靴の2倍のお値段もするランニングシューズも購入しました。

f:id:Lacy:20140411084331j:plain

先週は毎日自分でパワーウォーキングしていたのですが、昨日は初めて、彼女と一緒に走るトレーニングを。想像していたよりも、自分の体力はまだまだ衰えていなかったようで、3マイルほどを無事終了しました。

いくつになっても、何か新しい挑戦ができるというのは素晴らしいことですね。頑張ります。