2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LES MISERABLES 10th Anniversary DREAM CAST

イギリスで行われたコンサートの模様。コンサートといえども、かなり見ごたえがあります。 LES MISERABLES 10th Anniversary DREAM CAST

Les Misérables

予告編を見たときから感動して泣いてしまった映画「Les Misérables」をやっと観てきました。 オープンしてからもうだいぶ日が経っているし、平日の昼間だから「空いてるだろうな」とは思ってたけど、まさか、ええっ?貸切ですよ、プライベートショーですよ!…

Genuine Sheepskin Boots

内側がシープスキン(羊革)でできているブーツ、を、衝動買い。 でもUGGじゃないの、これ。笑 Bearpawっていうブランドのものです。 定価$70がセールで$49、それがエクストラ30%OFFって書かれてたので 「だったら$30ちょっとで買えるのか」って思って。…

Target

Targetへ行くと、必ず素敵なものを見つけてしまうので困ってしまいます。今日はこんなものを衝動買いしてしまいました。 家族のイニシャル入りのマグ。でも、定価が$3.99だったのが、クリアランスで$1.99になってたから、まぁいいよね。って、自分への言い…

Stove

アメリカでは、日本で言う「コンロ」のことを「ストーブ」と呼びます。このストーブには下に大型のオーブンが備えてあって、その大きさは「洗濯機」ほどあります。ターキーを丸ごと焼かなくてはならないお国柄ですから、そのくらいのサイズが必要なのでしょ…

大晦日2012

今年もあっという間に去ってしまいました。今年はなんだかさえない1年だったなぁ、何をやっても、思うように行かなかったしなぁ。ま、でも、来年に希望を持って突き進むしかないですね。 アメリカでは年明け2日から通常なので、日本のようなお正月というの…