2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お友達

息子のお友達。気づいたら、こんなにも増えていた。まだまだ増えそうな予感。

可愛いツール

子供用のガーデンツールを買った。シャベルとスコップと小さなクワ。おまけに手袋まで。取っ手にそれぞれ顔が付いていて、それがなんとも不気味で可愛い。こういうのに、とっても弱い私。さぁて、息子と一緒に今年はどんなお花を植えようかな。

この間びっくりしたこと。3月末の私のお誕生日に、我家のゴールデンリトリーバー犬シェルビーから、ママへのプレゼントとして「Starbucks(スターバックス)のギフトカード」を頂いた。って、まさか本当に犬がくれたわけじゃなくって、夫の計らいではあるの…

春生まれのせいだろうか、季節の中では春が一番好きなような気がする。それもやっぱり日本の春がいい。まだちょっと風が冷たい感じで、でも日差しはふんわり温かくって、そうして桜のピンクが目にまぶしくて。春といえば桜がなくちゃ。あの桜の木の下でお弁…

CREWCUTS

最近私がとっても気に言っているのが「J Crew」なのでありますが、この度お子様向けラインがデビューしました。その名は「Crewcuts」。一部店舗でも扱いが開始になっているみたいですが、我家の最寄にはないので、早速ネットでのぞいてみました。そうしたら…