2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日だったのでした

じゃじゃ〜〜〜ん。というわけで、3月26日はわたくしの?回目の誕生日だったのです。ここまでくると、もうめでたいんだか、そうだか分からなくなってきますが(笑)。 日本では日常の中で「年齢」って結構大切だったりしますよね。っていうか、例えば目上の人…

オリジナル版「RINGU」も見てしまった…

↑誤植じゃないんですよ。日本語で「リング」だったためでしょうか、こっちでのタイトルは「RINGU」と「U」がつくんです。すると、アメリカ人でもちゃんと「リング」って「グ」まで発音できますからね。 さて、で、どうだったかといいますと。確かにハリウッ…

ハリウッド版「Ring」を見てしまった…

いやね、私、実はかなり怖がりでして、ホラーとか、そういう映画はあんまり見れない性質なんですが。なのに、オットが借りてきちゃったんですぅ。1人で張り切ってビデオ屋に出かけていったので、ちょっと不安な気持ちもあったんですが、やっぱり…。私が一緒…

今日の一日

9:30起床。寝すぎだなぁ、と思うけれど、最近すっかり夜型で深夜2時ごろまで起きていたりするので、朝がすっかり遅くなった。オットはとうに起きていて、出かける寸前。彼は朝ご飯を食べたりもしないし、自分で勝手に起きて出かけて行ってくれる。とても…