2002-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カキにあたってERへかけ込む(泣) (注:お食事中の方は読まないでください!!!)

また、です。「また」だから、これで2度目なんです。カキにあたったのって。普通はね、1度あんな辛い思いをしたら懲りて食べないんだろうけど、そこが私のお馬鹿なところ。どうも、こっちの生活でなま物に餓えているせいか、アピタイザーに「オイスター(カ…

え、そんな急に???大移動?!

コートランドに住み始めて早2年。オットの仕事もこのまま安定であろうし、私もなんだかんだと田舎暮らしを楽しんでいるし、というわけで、現在のアパート暮らしから、持ち家の購入を考えるようになった我が夫婦。 オットは弁護士であるため不動産ライセンス…

絶対に許せない猫虐待事件

この世の中には、本当に本当の悪人がいるのですね。 今回のこの痛ましい事件を知って、私はどうしようもない悲しみで胸が張り裂けそうでした。さらに、犯人がすでに釈放されて、何食わぬ顔で普通の生活を送っている事実を知って、怒りのあまり震えが止まらな…

痩せるということ、西・東

こっちで生活するようになって2年。「やっぱり」と言うわけで、悲しい予測通り体重は増えてしまった。ああ、ここで、このままの自分を許してはいけない。なんとか元に戻らなくては…、と、もう何ヶ月前からも言ってますがね。ははは。 さて。そんな事情なもの…