さようなら モカ

長年 一緒に暮らしてきた ペットのウサギのモカが 虹の橋を渡りました。

2月の終わりから 急に 体の自由がきかない感じになってきて そろそろだと言う覚悟はしていたのですが

当日の朝はヨロヨロはしていましたが まだちゃんと餌も食べていて。

けれど 夕方 仕事から戻ってきたら 冷たい身体で横たわっていました。

 

最後の数週間の様子。

f:id:Lacy:20190408072610j:image
f:id:Lacy:20190408072604j:image
f:id:Lacy:20190408072616j:image

ペット屋さんで 一目惚れして 連れて帰ってきた夏の日から 12年が経っていました。

f:id:Lacy:20190408072927j:image
f:id:Lacy:20190408072922j:image

f:id:Lacy:20190408073035j:image
f:id:Lacy:20190408072916j:image
f:id:Lacy:20190408072933j:image
f:id:Lacy:20190408072944j:image
f:id:Lacy:20190408072938j:image

ウサギなんて、と思う人もいるみたいだけど、名前を呼ぶと飛んでくるし 感情表現もちゃんとあって しっかり家族の一員として 12年間 過ごしてくれました。

f:id:Lacy:20190408073352j:image

どうもありがとう モカ 🐰