2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者さん

かなり久し振りに歯医者さんに通っています。というのも、3月のメキシコ旅行で、歯の詰め物が取れてしまったので、またそこを埋めてもらうつもりで歯医者さんの元へ出かけたのですが、そこでいろいろレントゲンやら写真やらを取られ、悪い箇所を「これでもか…

可哀想なミニーちゃん

うちの猫のミニーが入院しました。というのも、今朝起きて、廊下中に血の混じった嘔吐物が点々と落ちているのを発見。もうびっくり。一体誰の?と思って猫2匹を調べてみたら、ミニー(4歳)の口元が赤くなってる…。実は彼女、先週一度ドクターのオフィスを訪…

お笑い界に高級車ブーム

こんな記事を見つけました。『お笑い界でちょっとした高級車ブームが起きている。ダントツの人気がダイムラー・クライスラー社製の「ゲレンデワーゲン」。この車の平均価格は1000万円を超えるという。』なんでも、芸人の間では『ゲレンデに乗っている』…

夢をみた。英語の夢だった。話しかけているその相手は、なんとあのジュリア・ロバーツ。彼女の大邸宅では週一回「オープンハウス」(誰もが家に入ってゆける)を開催していて、それで私ものこのこと遊びに行ったという設定。もちろん現実にはそんなことはや…