2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスクリームの誘惑

「元に戻らなきゃ」と言いながら、毎日ジムにも通いながら、私ったらアイスクリームなんか食べてますぅ。本日のフレイバーはゴディバの「ダーク・チョコレート」。濃い〜〜〜ビターなチョコの味わいが、こってり舌にまとわりつく一品。うますぎて、止まらな…

体重が、ああ、増えていく〜〜〜

なんということでしょうか。ジム通いをスタートさせてから3週間目。こんなにも一生懸命汗を流して動いていると言うのに、肝心の体重ったら増えてるじゃないの。なんてこった。 と、ぼやいていたら、誰かが「筋肉の方が脂肪より重いんだよ」と教えてくれた。…

大好き「T・J MAXX」 !!

ああ、この週末、また「T・J MAXX」に出向いてしまった。私の大好きな「T・J MAXX」 日本にお住まいの皆さんにはなんのことやら?でしょうが、この「T・J MAXX」(「ティー・ジェイ・マックス」と読みます)というのは、衣食住が総合されたディスカウント屋…

久々の筋肉痛なのだった

免許が取れて、一気に行動範囲が広がった私は、調子にのってこの度YMCAのメンバーなんかになってしまいました。まぁ、これはずっとやりたかったことではあるのだけれどね。 オットが勤める大学ではベネフィットとして大学のジムを使用できるのですが(ベネフ…