大人の味わい

日本のお友達からどどっと続けてケアパッケージを頂きました。

まずはハロウィンの時に合わせて、様々なハロウィン仕様のお菓子が詰まったパッケージを。大好きなキットカットの日本限定味「パンプキンプリン」なんて、感激~。

f:id:Lacy:20131023152143j:plain

そして、次に頂いたのがこれ。もう、郵便局に取りに行ったらもてなくて。後ろに並んでいた見知らぬおじさんが親切に私の車まで運んでくれました。汗

f:id:Lacy:20131030101934j:plain

いろいろたくさん入っていたのですが、嬉しかったのはこれ!
「大人シリーズ」のきのこの山とたけのこの里、そして大好物のじゃがりこ。普段、お菓子類はあまり食べないのですが、日本のお菓子はどうしてこんなにもおいしいのか。感激で涙。

f:id:Lacy:20131030102451j:plain

1箱300カロリー超えてたけど、一気食いだもん。笑
私的にはたけのこの方がかなりいけてると思いました。

f:id:Lacy:20131206093347j:plain

f:id:Lacy:20131206093414j:plain

懐かしい「パイの実」も!もちろんこれも一気食い。

f:id:Lacy:20131206093417j:plain

f:id:Lacy:20131206093358j:plain

他にもこなんに重たいものまでぎっちり詰められていました。

f:id:Lacy:20131030102530j:plain

 

ありがたいことです。本当に。