Rose Garden

「庭」と呼ぶにも申し訳ないようなスペースに、頂いたミニバラを植えてみたらそれがぐんぐん育つのが面白くって、スーパーでセールになっているミニバラを見つける度に植え続けてきました。相変わらず小さいままのものもあれば、すっかり育って立派な「木」になりつつあるものも。
この数日で一気に咲き始めて、それは可憐な姿を見せてくれています。
f:id:Lacy:20110613040749j:image
f:id:Lacy:20110613040736j:image
f:id:Lacy:20110613040721j:image
f:id:Lacy:20110609192945j:image
f:id:Lacy:20110613040804j:image
f:id:Lacy:20110613040712j:image
f:id:Lacy:20110613040638j:image
f:id:Lacy:20110609192956j:image
f:id:Lacy:20110609192919j:image
f:id:Lacy:20110609192853j:image
全体で見るとこんな感じ。
f:id:Lacy:20110613040816j:image
f:id:Lacy:20110609192910j:image
これなんかぐんぐん背が伸びて、ものすごく立派な風情に。
f:id:Lacy:20110613040912j:image
f:id:Lacy:20110613040920j:image
もちろん、ビオラも咲いてます。ちなみにこれは植えたわけではないのに、毎年どっさり咲くのでした。
f:id:Lacy:20110609192932j:image
f:id:Lacy:20110609192925j:image
きれいなバラはうれしいけれど、雑草もものすごいのです。ちょっと手を抜いてると、大変なことに。特にガーデニングが得意という訳ではないので、結構苦労しております。