Tous les Jours

韓国発のベーカリーがシラキュースにオープンしました。
日本のパン屋さんと同じ!自分でトレイにとって買うスタイルのアレです。
アメリカにはないのだけれど、それも納得って感じかなぁ。だって、手づかみする人やら、ぐちゃぐちゃ、ごちゃごちゃにしちゃうそうな人がたくさんいそうだし。笑

f:id:Lacy:20151020213043j:image

f:id:Lacy:20151020213138j:image
何が嬉しいって、お惣菜パンがあること!
私としては、甘いのよりも、そっちの方が好み。
あと、アンパン、アンドーナツなどの、アンコ系が充実してるのもアジアンでいいねえ。
f:id:Lacy:20151020213201j:image
日本風のケーキもあります。これは、「サツマイモのケーキ」、いいでしょ?
f:id:Lacy:20151020213235j:image

店内で食べることもできます。
またこれで生活がちっと充実しました。