Happy Birthday to me!

またひとつ年を取りました。
お祝いに、と、お友達が、ランチに誘ってくれました。
近所にあるレバノン料理レストランで、その日のスペシャルだった「レバノン風ムサカ」を頂きました。
ナスとチックピーと玉ねぎがトマトソースで煮込まれた料理。とてもおいしかった。
f:id:Lacy:20150327234726j:plain
家族で出かけるバースデーディナーは週末に予定してあったので、この日の夜は、本当は出かける予定にはしていなかったのですが、オットが外食しようと言い出して。
近所にあるパブで食事となりました。
ここのパブ、感じもいいし、なによりこの辺りでは珍しくちゃんとした料理が食べられるのが嬉しい。ただし、お値段は「ご近所価格」という具合にはいかないのだけれど。
期間限定のラズベリービールで喉を潤して。
f:id:Lacy:20150327234654j:plain
メインはチョップドサラダです。「切り刻んだサラダ」とても訳せばいいかしら?
チキン、リンゴ、アボカドなどが入ってました。盛り付けが素敵です。
f:id:Lacy:20150327234706j:plain
本当はデザートはパスすべきなんだけれど、特別な日だからいいか、と自分で自分に言い訳して(笑)、バナナクリームパイです。ここの店のこれ、なんだか他の店のとは違ってすごくおいしいの。ただし、甘さはアメリカンです。
f:id:Lacy:20150327234745j:plain
そして、プレゼントはこれ!!いぇい!!!笑
ラストシーズンの放映が来月から始まるのですが、まぁ、それまでに全てのエピソードを見終わるのは到底無理なことなので、ゆっくり楽しむことにします。
f:id:Lacy:20150329050344j:plain
 
 
さて。健康管理が一番大切というお年頃ですので、これからもできる限りヘルシーな体作りに精進していきたいと思います。
f:id:Lacy:20150329050425j:plain