Niagara on the lake

ナイアガラ二日目は、滝のある場所から車で20分ほど走ったところにある「ナイアガラオンザレイク」という町を訪れました。
通りの両側にかわいらしい建物のレストランやスペシャリティショップが立ち並んでいる、まぁ、観光のためにあるような場所なんですが、これはこれでまたよろしい。
日本の観光ツアーの方もたくさんお見かけしましたよ。
f:id:Lacy:20141014211705j:plain
f:id:Lacy:20141014211721j:plain
f:id:Lacy:20141014211741j:plain
ここで、ラム肉のラップサンドウィッチとオニオンスープのランチを頂きました。でも、お腹空いてて、写真撮るのは忘れました。
f:id:Lacy:20141014211815j:plain
若い人の姿はあまり見かけず、お年を召した方ばかりだったのが興味深かったです。