Trius Winery

ナイアガラを後にする前に最後に立ち寄ったのがこのワイナリーです。ナイアガラは凍ったブドウで作るアイスワインが有名なところですが、もちろん他のワインも生産されています。

このワイナリーで、約45分のワイナリーツアーに参加しました。
f:id:Lacy:20141001235225j:plain
f:id:Lacy:20141001235237j:plain
レストランも併設されているのだそう。
f:id:Lacy:20141001235250j:plain
f:id:Lacy:20141001235302j:plain
地下のセラー。ここでプライベートパーティもできるんだそう。
f:id:Lacy:20141001235316j:plain
f:id:Lacy:20141001235327j:plain
f:id:Lacy:20141001235340j:plain
これは寝かされているシャンペン!!!!
f:id:Lacy:20141001235353j:plain
f:id:Lacy:20141001235423j:plain
最後に3種類のワインをテイスティングさせてもらえました。
f:id:Lacy:20141001235407j:plain

私が住んでいるNYの地元もワインの産地で有名なところなんですが、実際にはなかなかワイナリー巡りをするチャンスがないので、今回は貴重な体験でした。