The Great Gatsby

映画好きの端くれとしては、名作とか大作とか、ヒット作とか話題作とか、は、できるだけ見るようにはしてるんですが、なぜ?という感じで、これはまだ見たことがなかったのでした。
が、この度、デカプリオでリメイクだそうなので、そっちを見る前に、オリジナルを見ておきたいなと思って。

 

いやぁ、今更だけど、ロバート・レッドフォードって男前やわぁ。そして、若き日のブラピにそっくりやん、とまで思ってしまった。つまり「ああいう顔」が典型的なハリウッド顔ってことか?


The Great Gatsby (1974) Trailer (Robert Redford, Mia Farrow and Bruce Dern)


デカプリオも気づいたらいいおっさんになってますな。

The Great Gatsby Official Trailer #2 (2012) - Leonardo DiCaprio Movie HD

トビーのキャスティングがぴったりなんでは、と思います。公開が楽しみだわ。