Birthday Treat

もうすぐ息子の誕生日。誕生日に学校へいく時には、クラスメートと一緒にお誕生日を祝ってもらうためのスナックを持参することができます。一般的なのがカップケーキなんですが、今年はどういうわけだか本人が「寿司のような見た目のスナックを持っていきたい」などと言い出して。

う~ん、困ったなぁ。そんなのできるかしら?とネットでいろいろ検索しています。

で、見つけたのがこんな感じ。ベースはどちらも型で抜いたケーキ。その上に、キャンディーを使った「具」らしい工夫が施されています。

f:id:Lacy:20120721162029j:plain

f:id:Lacy:20121128231209j:plain

あんまりおいしそうとは思えないんだけど。。。まぁ、でもがんばってみましょうか。