Baby photo

アメリカではごく日常的にプロのスタジオで家族写真を撮ってもらったりしますが、生まれたばかりの女の赤ちゃんの写真では、どうも最近こんなのが流行な様です。

みんな「裸で頭にお花をつけている」のが特徴。
f:id:Lacy:20101208054458j:image
f:id:Lacy:20101208054457j:image

中には「顔よりでかいやん」というお花をつけさせられている赤ちゃんもいます。
f:id:Lacy:20101208054909j:image
f:id:Lacy:20101208054739j:image「すみません、この目の上のが邪魔なんですが・・・」とでも言いたげな。

そしてポーズを取るのが上手な赤ちゃんもいます。
f:id:Lacy:20101208055038j:image
f:id:Lacy:20101208055037j:image

さらに、箱に入れられちゃう赤ちゃんもいれば、
f:id:Lacy:20101208055211j:image

「ネット」にくるまれちゃう赤ちゃんも。しかしこれは一体なんなのか?
f:id:Lacy:20101208055246j:image
f:id:Lacy:20101208055245j:image

裸体にパール・・・。彼女が年頃になってこの写真を見た時、一体どう思うのか、と。
f:id:Lacy:20101208055733j:image

お洒落してるけど、上半身は裸でいいの?
f:id:Lacy:20101208055637j:image

大人達の好き勝手には、呆れ顔の赤ちゃん。
f:id:Lacy:20101208055555j:image「いい加減にして欲しいんだよね〜」
f:id:Lacy:20101208055554j:image「こんなことされるために生まれて来たんじゃないんだよね〜」

「もうなんとでもして頂戴!」と開き直った笑顔、?
f:id:Lacy:20101208060454j:image
f:id:Lacy:20101208060453j:image
f:id:Lacy:20101208060452j:image


まぁ、いろいろありますね。
でも個人的にはこういうのが一番!
f:id:Lacy:20101208060538j:image
つぶらな瞳が可愛いったらありゃしない!!