最近のお気に入り

Lacy2006-11-07

OLD NAVYで見つけたTシャツ。

「タイニィフィット」というタイプでからだにぴったりフィットするタイプ。

この身ごろのフィット感と、少し長めの身丈が本当に申し分なく素晴らしい。

さらに今の季節、セーターの下に着るのに丁度いいやや薄手のコットン製。だから、もこもこしない。

私はもっぱら白を愛用しているけれど、カラーバリエーションも豊富だし、2枚買うと1枚たったの$10という値段も嬉しい。これならちょっとシミが付いても、惜しみなく新しいのに買い換えられる。

という訳で、この冬はこのTシャツの上に、J CREWのカシミヤTシャツを重ねるというのが私のヘビーローテーション。セーターの裾からは、ちょっとだけTシャツをのぞかせてね。