新しいことでもやってみようかな、っと。

日本にいる家族と友人への近況報告を目的として始めたサイト。気づいたら4年も続けていることになる。元来ちょこちょことしたことを書き留めるのが好きだった性分もあり、苦にならずに続けてこれたと思う。

けれど。
最近はやっぱり前みたいに自分の時間がたっぷり取れるわけじゃないし。

毎日の生活での??や!!を書き留めてきた「日々のこと」の更新が、もうずっとずっと怠ったままなのが気にかかっていたので、なにかが思い浮かんだらささっと気軽に書留られて、気軽に更新できそうなこんな日記サイトをお借りすることにしてみた。

「りっくんの日記」とは全く別で、こちらは私の「好きな時間」ってな感じで。

気ままに続けて行きます。