近頃の「おいしかったもの」

イサカにある日本食レストランで、勇気を思いっきり出して頼んだカツ丼が結構普通にいけたのでした。
このレベルなら、日本の食堂にもありがち。ただし、にんじん入りで青海苔がかかってるのが、ちょっと不思議?
ま、野菜はたくさん摂った方が体にはいいから、良しとしよう。笑
f:id:Lacy:20150130000112j:plain
冷凍のおでんセットを使って、お家でおでん。私、専用。笑
おでんと言えば、銀座お多幸が贔屓だった私には、ちょっと味付けが関西風過ぎたけど。これはこれでおいしかったです。ジャガイモと卵は当然ですがセットには含まれていませんから、自分でいれるの。食べる時に、大根入れるのを忘れていたことに気づいたのが痛かった。。。。
f:id:Lacy:20150130000149j:plain
シェフと仲良くなった?おかげで、いつものお寿司が私用にぐーんとグレードアップ!!!笑
めっちゃおいしい。
f:id:Lacy:20150130000228j:plain
同じレストランで、お友達とランチをした時のもの。月曜と水曜日はお寿司半額デーで、めっちゃ混むのよ。
f:id:Lacy:20150130000253j:plain
いやぁ、やっぱりちゃんとしたお寿司はおいしい!