Xmas village

もうすぐクリスマス。クリスマスの飾りつけはやはりどこかワクワクして楽しいものなのです。
今年は、クリスマスの町の様子を再現した陶器の置物「クリスマスビレッジ」が気になるなぁ、欲しいなぁと思っていたら、ふと立ち寄ったスリフトストアで見つけた!!ラッキー!!
それぞれたったの$8.99、サンタの家とエルフの家です。電気がついてとっても可愛い。
f:id:Lacy:20141210083957j:plain
f:id:Lacy:20141210084410j:plain
f:id:Lacy:20141210084025j:plain

まだクリスマスショッピングも終わってないし、クッキーも焼いてないし、カードのあて先も書いてないし、気持ちの中では焦ってますが、このほんわか灯る明かりを見ると、なんだかほっとするのでした。