Running shoes

このところ、かなり一生懸命走っています。

来年の夏には、15K(15キロ)に挑戦しようと決めました。

これまで、スポーツ用品には全く興味がなかったのですが、走る時には、やはりそれ用のギアで走るとより快適なのだとわかってから、シャツやレギンスをカラーコーディネートして揃えて、走る時の楽しみにしています。
 
肝心のスニーカーは、最初に勧められたのがニューバランスだったので、以来、迷うことなくニューバランスで。
先週、オンラインショップで使えるクーポンを入手したので、新しいスニーカーを物色していたら、こんなものを見つけました。

「Tokyo」と名づけられた限定版。桜をイメージしてデザインされたんだそう。
Limited Editon Tokyo 890v4, White with Blue Fin & Pink Glo
Limited Editon Tokyo 890v4, White with Blue Fin & Pink Glo
んーー欲しいかも!と思ったのですが、あいにくサイズ切れ。
 
で、代わりと言ってはなんですが、一応、田舎でもはしくれでもNY在住ってことで、NYつながりから同じ限定版の「NYC」をオーダーしました。
Limited Edition NYC 890v4, Black with Ruby & Yellow
 
がんばって走ろうっと。
 
追記:スニーカー届いたのですが、足先がきつい感じがして、履き心地がいまいちだったので返品することにしました。残念。