最近食べたもの

これなんだ???わかった人はすごいかも。
そう、「焼いてある肉」ではありますが。なんの肉だ????

f:id:Lacy:20140531035404j:plain
正解は「鹿」でした。
お友達のお父さんが狩猟してきたものです。産まれて初めて食べた。思っていたよりもあっさりしているが、やはりちょっとクセがあるかも知れません。


そして、下は、近所の酪農家がそこでとれるミルクを売るお店を開店させたので行って来ました。評判のとても高いと聞いた「チョコレートミルク」、普段はそんなもの飲まないのだけれど「すっごくおいしい!」と聞くと、試さずにはいられない。
確かに濃厚でおいしかったです。
ケーキは、買うつもりはなかったのに、レジの隣においてあって、おいしそうに見えたので買ってみましたが、こちらはごく普通。もう買わない。笑

f:id:Lacy:20140531035421j:plain