Waterlogue

私はiPhoneiPad利用者ですが、写真用とか、カレンダー類、あとはキャンディクラッシュくらいなもんで、あんまりいろんなAppとかダウンロードしたりとかせず、結構シンプルな感じで使っているんですが、先日、とても楽しいAppを見つけてしまいました。

f:id:Lacy:20140205030807j:plain

これを使いますと、写真が水彩画になるんです!

f:id:Lacy:20140205031140j:plain

f:id:Lacy:20140205031150j:plain

f:id:Lacy:20140205031203j:plain

f:id:Lacy:20140205031210j:plain

f:id:Lacy:20140205031213j:plain

ね、ね、すごいでしょ?
どれも元は
iPhoneで普通に撮っただけの写真です。
水彩画の種類もいくつかあって、いろいろ遊べます。

ステープルズで高画質プリントしてもらって額に入れたら、お部屋に飾れる立派なアートになりそうでしょ。

ご興味のある方、ダウンロードはiTuneストアから。上記のロゴにリンクしておきました。$2.99です。