Xmas Decoration 2013

 

今年はこんな感じになりました。って、去年とほとんど変わってないけど。今年は特に買い足したものないし、クリスマスのデコレーションは、クリスマスが終わった後のクリアランスを物色するのが楽しいんですよ。笑

白いのはもちろんだけど、グリーンのもアーティフィシャルです。伝統にケチつけるつもりはないのですが、クリスマスツリーって、なんかもったいないよね?あそこまで大きく育つのに時間もだいぶかかるんだろうに、それを切って、飾って、終わったら処理っていうのが、どうも…。
まぁ、そういったら、日本の門松とかと違いないんだとは思うのですが。

と言うわけで、毎年使える便利なツリーにしたわけです。しかし、これが大きいので、非常に重い!飾るのもかなり重労働であります。

f:id:Lacy:20131206093100p:plain