最近作っておいしかったもの

ポーラ・ディーンが人種差別発言でフードネットワークを降ろされました。彼女は、アメリカでは知らない人がいないくらい有名人なんですが、過去にも発言や行動ではいろいろ問題があって、で、今回は「Nワード」(アフリカンアメリカンの方を差別的な意味を込めて読むときの呼び方です)を使っていたことが発覚したとか。


で、夕方の彼女の放送時間の後釜についたのがこの人、通称「パイオニア・ウーマン」のRee Drummondです。人気ブロガーとして注目されるようになり、今では料理番組のホスト、料理本の執筆者ですから、素人からの華麗なる転身ですね。

f:id:Lacy:20110728141043j:plain

ご自宅が農場ということで、ご主人は本物のカウボーイ。なので、彼女のお料理は、家庭向けの簡単でボリュームのあるものが多いよう。

レシピはどれも簡単なものなので、早速いくつか試してみたところ、これがなかなかいけるのです。

以下は、もう何回も作っておいしく頂いてます。


Penne a la Betsy!

The Marlboro Man Sandwhich