近頃のモロモロ

私の車。めでたく?「33333」と3が5つ並んだところをキャッチ。

f:id:Lacy:20130424181754j:plain

 

とある日の息子のランチ。トルティーヤタイプのパンにきゅうりを芯にしてハムをまいてお寿司みたいに。

f:id:Lacy:20130502224726j:plain

その名も「ジャイアントイチゴ」。でっかい!

f:id:Lacy:20130422173017j:plain

「マンゴーとピーチのフレイバーが付いたりんご」だって。なぜ?なぜにりんごに「味」を付ける必要があるのか?私には一切わかりませんが。子供のランチに詰める用として売られている「あらかじめカットしてパックされた」りんごです。

f:id:Lacy:20130430081413j:plain


にっこりシャンペン!フォイルを剥いて、栓を抜こうとしたら、こんなにっこり顔が。こういう気の利いた小細工にはいつでも感動してしまう私。

f:id:Lacy:20130502224736j:plain

やっと春が来ましたよ。

f:id:Lacy:20130430201908j:plain