イースター・プロジェクト

今年はイースターが3月31日と少し早めにありました。イースターは基本的に「春分の日の後の最初の満月の次の日曜日」に祝われるため、年によって日が変わる移動祝日で、ちなみに来年は4月20日だそうです。

で、ちょっとしたプロジェクトを。息子が学校のクラスメートに配る小さなトリートバッグを作りました。中に入っているのはピンクと黄色のM&Mです。

f:id:Lacy:20130320112652j:plain

f:id:Lacy:20130320121839j:plain


そして恒例のエッグカラリング。今年はゴールドグレーズというのを見つけたので試してみました。でも、これ手が汚れて大変だったわ。

f:id:Lacy:20130406234310j:plain


陽気はまだまだ春というわけにはいきませんが、それでも少しづつ近づいています。