NESCAFÉ® MEMENTO™

私はコーヒーが大好きです。何か飲む、と言ったら、アルコール以外なら、コーヒーが一番でその次がお茶かな。炭酸飲料とジュース類は飲みません。
コーヒーも基本的にはブラック党で、超濃いのが好みです。

そんな私なのに、最近、これが気に入ってます。NESCAFÉ® MEMENTO™という、要はインスタントコーヒー飲料なんですが、これがアメリカのものにしては甘さが控えめでおいしいのです。
これまでにカラメルとモカを試しましたが、どちらもふんわりとした泡が立って、スターバックスで$5くらい払って飲むものと大して変わりないように思ったくらい。笑
カロリーも1杯100カロリーと、まぁ許せる範囲です。

1箱に8パック入ってて、ディスカウントの店では$2.50で売られてました。

f:id:Lacy:20130316054110j:plain

f:id:Lacy:20130316054308p:plain


NESCAFÉ® MEMENTO