Snow Boots

雪深い地域に住む者の冬の必需品。今年はこの4足で乗り切ってます。

f:id:Lacy:20130202151850j:plain

左から:

Bearpowのシープスキンブーツ:防水効果があまりないので、軽い雪の日用。セールで$70→$19だったので、UGGに$200も出す勇気がない私には、これで十分満足です。本当に暖かいよ。

LL Beanのシープスキンブーツ:靴本体は頑丈なゴム製で、アッパーが革。丈が短いので履きやすく、お買い物など頻繁に活用中。ぬくぬくよ。

ペイレスの安物ブーツ:移住してきた年に買ったもので、かれこれ10年以上履いてる。おしゃれには程遠いが、全体が防水効果ばっちりでゴム底はすべり知らずなため、犬のおトイレだし用と、真剣な雪かき用に愛用。

ターゲットで買ったチェック柄:安物なのに、履いていると「素敵なブーツね」とよく褒められる。安物だから、フェイクのシープスキンだし、実はあまり温かくないけれど、安物だから、雪の中でも汚れを気にせずがんがん履けて実用的なのがいいね。