最近の「日々のこと」

最近の様子をどかっとまとめて。

庭のチャイブの花。最近知ったのですが、この花も食べられるのだそう。
f:id:Lacy:20120611003038j:image

快晴ドライブ。スピードの出しすぎに気をつけてます。
f:id:Lacy:20120611003032j:image

地元のファームで作られているオーガニックヨーグルトのビンには、ミルクを提供してくれている牛さんの名前が記載されていました。
f:id:Lacy:20120611003037j:image

8歳の息子、算数が大好きだというので、KUMONを始めることにしました。「ものすごく楽しい」らしいので、このまま伸ばしてあげれればなぁと。
f:id:Lacy:20120611003034j:image

裏庭野球。
f:id:Lacy:20120611003040j:image

人生2回目のIHOPでこんなにカロリーの高そうなものを食べてしまいました。。。。あぁ、ダイエット・・・。
f:id:Lacy:20120611003024j:image

ご飯を作るのが面倒な時は、焼くだけでおかずになるコレがいいですね。アンガスビーフ1枚約$10なり。
f:id:Lacy:20120611003112j:image

今度、イサカに新しくできる日本食レストランの名前が素敵です。笑
f:id:Lacy:20120611003016j:image

息子の大好物「ノリ玉」なんだけど、原材料に「こしあん」と「マーガリン」とあって驚きました。意外なものが入っているのね。
f:id:Lacy:20120611003108j:image

あったら絶対便利!と思っていたものを見つけたので嬉しくなりました。シャンパン用のコルクオープナー。
f:id:Lacy:20120611003110j:image

我が家のペットさん達。シェルビーは寝ていたので、写真はなし。みんな元気です。
f:id:Lacy:20120611003031j:image
f:id:Lacy:20120611003028j:image
f:id:Lacy:20120611003027j:image