Happy Birthday to Me!

今年はぞろ目。しかも不吉な数字がきれいに二つ並んでる。と、なると、むしろなんか良いことありそう?笑

で、食べました。今年はちょっと控えめかしら?

サラダ。
f:id:Lacy:20120330055830j:image
ショートリブの赤ワイン煮。なんだけど、赤ワインの味があんまりせず、やったら甘い味付けで残念〜。私としては赤ワインの渋みが感じられるくらいな感じが欲しかった。
f:id:Lacy:20120330062448j:image
塩カラメルパイ。塩カラメル味、なんか流行のようですね。しょっぱい+甘いは、永遠のコンビネーション。上に乗っかってる生クリームがしつこすぎたけど、カラメルはおいしかった。半分しか食べられなかったんだけど。。。
f:id:Lacy:20120330065520j:image

あ〜あ、まんぷくだ。
さて、来年は何を食べようか。(って、今から考えるなっ!)