Donna Hay

時間つぶしに立ち寄ったTJMAXで、なんとDonna Hayのマグカップを発見。ロイヤル・ダルトンとのコラボだそうで、白い陶器でてきています。(下の写真はフィルターのせいでアイボリーに見えますが、実物は真っ白)

f:id:Lacy:20121029054324j:plain


で、Donna Hayって誰よ?という方のためにちょっと説明。彼女はオーストラリア人のフードスタイリストで、本や雑誌も出版しています。アメリカのマーサ・スチュワートに似た存在なんだけど、Donnaはお料理に特化しているのが特徴。

とにかく彼女のスタイリングが素敵です。シンプル、なのに、洗練されている。自分でもできそうなんだけど、これがなかなか難しい。笑

Donna Hay サイト

f:id:Lacy:20121029055008j:plain

f:id:Lacy:20121029055013j:plain

f:id:Lacy:20121029055223j:plain

ん~、素敵。

Modern Classics Book 1

Modern Classics Book 1

Donna Hay [Australia] November 2012 (単号)

Donna Hay [Australia] November 2012 (単号)