The Royal Wedding

ひな祭りらしく、明るいめでたい話題がCNNに。お二人の結婚に関する公式ウェブサイトができたんですって。
f:id:Lacy:20110304045030j:image

結婚式は4月29日にロンドンのウェストミンスター寺院で行われる。王室の発表によると、サイトには2人の写真、動画などのオリジナルコンテンツを掲載し、ミドルトンさんのウェディングドレスに関する詳しい情報なども同サイトで初披露する予定。結婚式の模様を生中継する計画もあるという。

ほう〜。まぁ、正直気にならなくはないし、チェックしちゃうかも(笑)。ケイトさん、とてもきれいで、プリンセスにぴったりとお見受けするし、プリンスもお母様に瓜二つで。

「瓜二つ」と言えば、こちらはケイトさんのお姉様。まだ独身だそう。
f:id:Lacy:20110304045644j:image