The Calypso St. Barth for Target collection

ここ数年、シーズンごとにセレブなブランドとのコラボレーションを発表してくれるターゲット。この春は、ジェニファー・アニストンなんかが着ていることで注目されている Calypso St. Barth と、だそう。
f:id:Lacy:20110226032735j:image
f:id:Lacy:20110226032734p:image
f:id:Lacy:20110226032733p:image
f:id:Lacy:20110226032732p:image
f:id:Lacy:20110226032731p:image
f:id:Lacy:20110226032730p:image
f:id:Lacy:20110226032729p:image
値段が本来のコレクションなら$800もしちゃうところが、ターゲット版では$1.99-$79.99ということだから、もちろん即効で売り切れること間違いないとは思うけれど、ちょっと私のスタイルではないのでこれはきっと買わないだろうな。

それよりも気になるのが、Dolce Vita for Targetのコレクション。もちろん素材は皮じゃないにせよ、Dolce Vitaの靴が1足たったの$24-$29というのは素晴らしい。
f:id:Lacy:20110226033303j:image
f:id:Lacy:20110226033302j:image
f:id:Lacy:20110226033301j:image

Calypsoの方は5/1発売、Dolce Vitaはすでに店頭に並んでいるので、サイズがなくならないうちにゲットせねば!!!