winter cleaning

今年の冬休みの課題はクローゼットの整理整頓、と思ってます。これ、休みが来る度に思うんだけど、なかなかできない・・・。しかし、タンスの中も、ハンガーラックももう限界!というところに来てしまったので、ええいっと覚悟を決めて、ぼちぼちと整理を始めてみました。
という事で、最近シラキュースに出来たリサイクルショップへ「ランドリーバスケット一杯分」を持ち込んだのですが、結果は厳しかった。
GAPのチノパンツ
アン・テイラーのパンツ
MAX STUDIOのトップス2枚
靴2足
たったのこれだけしか引き取ってもらえませんでした。計$30なり。

これだったらやっぱり手間かけてもEbayで売る方が儲かりそう。