Dwell Studio for Target

いつも新鮮な話題と商品を提供し続けてくれるTarget。
Liberty of Londonに続いて、今気になるものは、Dwell Studio for Target。
Dwell Studioというのは、私はこれまで知りませんでしたが、どうやらおしゃれな寝具や家具などをデザインして売っているところのよう。特に赤ちゃんの寝具に人気があるのかな。
f:id:Lacy:20101118224045p:image

我が家は赤ちゃんグッズは卒業ですので、私の興味は日常雑貨。中でも目を引いたのが、クッションです。
f:id:Lacy:20101118224044j:image
f:id:Lacy:20101118224043j:image
f:id:Lacy:20101118224042j:image
f:id:Lacy:20101118224041j:image
ね〜、素敵でしょ〜。このピーコック柄なんてうっとりしてしまう。
しかし!!値段が可愛くない!!クッション1つで$58もするんです。特に写真の最後のクッションなんて$100!!!もちろん素材がいいんだろうとは思うけど。


だから。Targetの出番なのですね。ということで、以下はTarget用のDwell Studio製品で1つたったの$24.99!!フレー!!
f:id:Lacy:20101118225216j:imagef:id:Lacy:20101118225029j:image
f:id:Lacy:20101118225027j:imagef:id:Lacy:20101118225020j:image

全部欲しいくらいだけど、そんな訳にもいかず、我が家にやってきたのはこの2つ。
f:id:Lacy:20101117212001j:image
f:id:Lacy:20101117212128j:imageなんかシミみたいに見えるけどそうではない。


他にも素敵な寝具とか・・・
f:id:Lacy:20101118230834j:imagef:id:Lacy:20101118230833j:image
f:id:Lacy:20101118230832j:imagef:id:Lacy:20101118231141j:image



キッチンタオルとか・・・
f:id:Lacy:20101118231012j:imagef:id:Lacy:20101118231011j:image
f:id:Lacy:20101118231005j:image


子供用のシャワーカーテンも!可愛い!
f:id:Lacy:20101118231314j:imagef:id:Lacy:20101118231313j:image
f:id:Lacy:20101118231312j:image


シャワーカーテンといえば、2階のバスルーム用にこれも買いました。とにかく古いバスルーム、大きな改造はできないのでコツコツと改装中、この話はまた別の時にしますね。
f:id:Lacy:20101118231402j:image

という訳で、またまたTarget万歳!という話。個人的には、大きなウォルマートなんかなくていいから(最近コートランドにオープンしたばかり)、Targetができて欲しかったと心底思います。