冬のリース

ウールを使ってリースを作りました。細くひも状に切った布を、フォームのリース型(クラフトストアで購入)に巻きつけながら、グルーガンで止めていくだけです。と、これ、見た目よりも難しかった。「寄せ方」が結構思うようにいかないのです。おまけに熱々のグルーで指先をやけどしちゃうし。
色は濃いグレーで正解でした。壁の色によく映えると思います。もちろんこれもスリフトストアで買った$4.99のスカートのリサイクル。これ1つ作るのに、スカート半身が必要でした。
f:id:Lacy:20101107024556j:image

おまけは、写真を撮っていると側に寄ってきたミニー嬢。可愛い。
f:id:Lacy:20101105031515j:image