Pretty in pink

日常的に使うのは鉛筆ではなくてボールペンなのだけれど、我が家のそれらときたら、ホテルの電話の横から頂戴してきたものばっかりで、まともなものがないことに気がついた。こういうペンはインクの質がよくないのかしら?すぐダマになってしまうし、書き味も悪く、「ちゃんとしたカード」などを書こうと思うと、どうもスムーズにいかない。


ということで、ステープルズに出向いて、ボールペンを新調してみた。

入り口ですぐに目についたピンクのこれ。売り上げの一部が「乳がん」へのドネーションになるというもの。可愛くて、世の役にも立てていいじゃない。

肝心の書き味も滑らかです。
f:id:Lacy:20100928200902j:image