読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Liberty of London for Target

f:id:Lacy:20100325223252j:image
イギリスの有名ファブリック会社とのコラボレーションで、ターゲットに”Liberty of London for Target”なるブランドがデビューした。で、これがなんだかすごい勢いで売れている。
発売は3/14だったのだけれど、私はその2日後に店頭に出向いて目当ての製品には出会えなかったし、ウェブサイトでは軒並み「SOLD OUT」になっている始末。で、当然にようにEBayでは高値で取引が始まってるし。

もともとプリント物にはそんなに興味がないんだけれど、こういうものでちょっとしたアクセントを加えるのはいいかなぁと思って、マグとかクッションとか実物を見たかったんだけどなぁ。残念。

それにしてもターゲットはこういうことが本当に上手だ。ウォルマートもKマートも似たようなことをしているけれど、「目の付け所」ではターゲットには適わない。ターゲットに行くと、いつもなんらかの新しい発見があるし、インスプレーションをもらえる。行くだけで楽しいところ。

そんな場所は、他にはそうはないものだ。