これはいい!

去年のクリスマスに、CD とiPodが両方聞けるプレイヤーを買ってもらったんで、リビングで過ごすひとりの午後はご機嫌でお気に入り音楽を流している訳ですが、先日2階でアイロンがけを1時間くらいかかってやっていた時に、プレイヤーを2階にも持ってこれたらいいのになぁと気付きました。

で、早速ウォルマートで見つけたのがこれ。iPod用の小さなスピーカー、$19.99なり。値段が値段だから期待してなかったんですが、これが意外にもいいのです。電池式だからどこにでも置けるし、音も別に問題なし。いやぁ、こんなんだったら、リビングのプレイヤーをわざわざ買ってもらわなくてもよかったかなぁなんてちょっと思ったりして(絶対口には出せませんが)。

夕食の支度中もひとりで勝手に盛り上がれるので、ついついつまみ食い&ワインが進んでしまいます。

f:id:Lacy:20100301182906j:image