ああ、忙しかった・・・

気づけは9月に突入。大学も新学期が始まって、息子も来週には「ご入学」。
我が家の夏はといえば、家の70%くらいの部分を思いがけず大改装することになり、毎朝7時半から午後4時まで、工事の日々で終ってしまった感じ。
なんか慌しかったなぁ。

しかも、私にとっては「これって厄年?」と思ってしまうような出来事が多々あって。
扁桃腺炎に2回もなって、高熱で寝込んだし。
足の爪が突然痛くなって、しばらくすると、それが剥がれたし。
不眠症みたいになって眠れない日が10日くらい続いたし。
耳の中と、頭が痛い日々も1週間くらい続いたし。
スピード違反のチケットももらったし。
車の前部を、ガラージの壁で擦ったし。でもって、修理の見積もりは$850とくるし。

挙げればきりがないほどの不運が続いて、全く嫌になるぜ。

しかしまぁ、前向きにいこう!

と、自分を盛り上げてる今日この頃。


秋だしね。