やっぱり、素敵〜〜

JCREWからカタログが届きました。この春展開されているカラーがどうも私の好みとはしっくりこないので、「買うものはないな」とは思っているのですが、それでもページをぺらぺらめくっていると、素敵なコーディネートがたくさん載っていてうっとりしてしまいます。パールをじゃらじゃらとつけるスタイリング、素敵だわぁ。パンツ、シャツ、カーディガン、それぞれのアイテムはなんてことないのに、どうしてこんなにも素敵なんでしょうか。やっぱりモデルが可愛いからかなぁ、加えてこの「細さ」かなぁ。
しかしこれを見て、なんだか黒いポロシャツが欲しくなってきたりして。
f:id:Lacy:20090404190500j:image
f:id:Lacy:20090404190625j:image