ちょっとご無沙汰してしまいました

5月末から、息子の七五三を含みいろいろあったもので、書きたいことはあったんですが、時間がなかなか取れなくて。またぼちぼち書き出すこととします。
f:id:Lacy:20080607141017j:image
これは先日スーパーマーケットのケーキ売り場で見かけたもの。ハンバーガーとフレンチフライを模したケーキになってます。ケチャップまでついてるのには笑えました(手前にある赤いもの)。面白いですね。
f:id:Lacy:20080605203109j:image
そしてこれは最近買ったゲーム。50年以上も昔からあるゲームなんですが、発売当時のパッケージを再現した復刻レトロ版。こういう絵に弱いんです、私。ゲーム自体もルールがシンプルで、4才の息子も大人も一緒になって楽しめます。

こちらは先週記録的な猛暑が来て、もうぐったりしていましたが、やっと6月らしい気候に戻ってくれてさわやかな毎日を過ごしています。