Terra chips

f:id:Lacy:20080413090338g:image
珍しくジャンクフードが食べたくなった。して、お供をしてくれたのがこちらのチップス。「野菜チップス」と書かれている通り、ジャガイモではない根菜類で出来ている。カラフルな色も楽しいが、味わいもいろいろで、ポテトチップスよりあっさりしているのがよろしい。塩味もほぼゼロに近い感じ。だから余計にいくらでも食べられてしまうのだけれど、一応これも「揚げもの」な訳で、一体どれだけのカロリーを摂取したのかと考えると、ああ、恐ろしい。

なかったことにしなくちゃと、慌ててそれから洗濯3回、1階2階と一気に掃除。さらにカーテンまで洗ってみた。どうだろう、これで帳消しになっただろうか。いや、そんなはずはないだろうな。。。反省。