バケーション:食べ物日記

フロリダでクラブメッド(地中海クラブ)+ディズニーリゾートで計10日間のバケーションを過ごして来ました。
クラブメッドは前回行ったメキシコがものすごく良かったので、今回も楽しみにしていたのですが、国内唯一のヴビレッジであるサンドパイパーは正直ちょっとイマイチ。ちょっと期待はずれでした。
ディズニーでは案の定息子が熱を出し、「ディズニーは嫌いだ」と連呼するは、パークのアトラクションもゆっくり楽しめないは、で、なんだかどっぷり疲れた10日間になりました。が、旅先での楽しみの1つである「食べること」だけは、しっかり楽しんできました。

f:id:Lacy:20080105194810j:image
クラブメッドのディナーバッフェのアペタイザーから。「ソラマメのサラダ」「トマト+ゆで卵+アンチョビ」「サラミ」「ツナのマリネ」
f:id:Lacy:20080108134100j:image
「マッシュルームのマリネ」「セビーチェ」
f:id:Lacy:20080110102633j:image
クラブメッド名物:ホワイトチョコレートブレッド」これが超うまい!!
f:id:Lacy:20080110192724j:image
ウォルフギャング・パックの寿司バーで。サーモン、うなぎ、マグロ、ハマチ
f:id:Lacy:20080110195250j:image
イクラ。
f:id:Lacy:20080111091741j:image
ディズニーリゾートのミッキー型ワッフル。これがものすごくおいしい!

もちろんですが、これは食べたもののごく一部です。という訳で、2キロ増です。新年早々困りました。