紅葉真っ盛り

秋深し。ということで、山々の木々の葉が、ブラシでポンポンと色をのせたかのように、赤、黄色、オレンジと色んな色に染まっています。それはそれは言葉に尽くしがたいほど美しい光景。この辺りが、一番美しく見える時期が来ました。

なんとかこの美しさを皆さんにと思って、ハイウェイを120キロで飛ばしながら、片手でシャッターを切り続けました。う〜ん、でもやっぱりあの美しさは写真にはとどめられないみたい、でも雰囲気だけは伝わるかな?
見ているだけで心が和む景色とはこういうことですね。おかげで外出が楽しみでなりません。今日はシラキュースまでの道のりを、CDを大音量でかけて「ひとりカラオケ」を楽しみながら、紅葉もじっくり満喫しました。

もっとも冬はもうすぐそこまで来ているはず。ほんのつかの間の貴重な時間です。

f:id:Lacy:20071022094027j:image
f:id:Lacy:20071022093912j:image
f:id:Lacy:20071022093743j:image
f:id:Lacy:20071022103839j:image