モンキー一家

f:id:Lacy:20070513124247j:image
我家はバナナをよく食べます。夫、息子、そして私と3人で朝に昼に夜にとバナナを食べています。からだにもいいと聞くし、手軽に食べられるし、なによりあの濃厚な甘さがおいしいですよね。息子は離乳食時代は嫌って食べなかったのですが、ここ最近は「バナ〜」と言って、自分から欲しがるほどの好物です。

そんな「モンキー一家」ですので、このバナナ・ハンガーは大活躍。もう5年くらい前に確か$9くらいで購入したと思うのですが、ハンガー部分が壊れることもなくしっかり役立ってくれています。

バナナは安い果物の代表でもありますが、1パウンド(約500グラム弱)で69セントくらい。オーガニックになると79セントくらいになりますが、たったの10セント違いなので、いつもオーガニックバナナを買っています。