あれ?

f:id:Lacy:20070211094822j:image
しばらく前から黒いパンプスが欲しいなぁと思っていたのです。シンプルだけど流行をちょっと意識してつま先はピンと尖ったものがいいなぁと、あちこち探していたのです。

そうしたらやっと見つけた!大好きなブランドNine Westのもので、セール中でお値段たったの$15!即決です。

家に帰ってきてから、早速鏡の前で試し履きして、あれ?なんだか変だと気づきました。

なんということでしょう。ぱっと見た感じは瓜二つそっくり同じに見える靴ですが、これ、右と左と違う靴がペアになってる!中敷が違うんです。ね?

同じブランドで同じ色で、デザインも似ているからって、こりゃないよ〜。さっきまでのウキウキ気分はすっかり吹き飛んでしまいました。

やれやれ、返品に行かなくては…。