無事到着!

f:id:Lacy:20061205120601j:image

日本に住むイモウトがどこかのカフェで見つけたという、スプーンとフォークがモチーフになった手作りのブローチ。彼女のブログで写真を見て、「すぷーんさん」「ふぉーくさん」と思わず呼んであげたくなる、なんともとぼけた表情が可愛いなぁと思い、「あれ、気になるんだけど」と話したところ、買って送ってくれるというではないですか。なんでも「最後の1個をゲットしたよ」とのことでした。

待つこと数週間。今朝ほど、海を渡る長旅にも疲れた様子を見せず、「すぷーんさん」と「ふぉーくさん」は我家にやってきてくれました。

思っていたよりずっとちっちゃい彼らは、ベージュのリネン生地の上に、顔がペイントで描かれています。後ろにピンがついているので、このままどこかに付けられるのですが。まさか、セーターの胸元にはちょっときついかなぁと思うし、可愛いトートバッグなんかにつけたら素敵かなと思ったのですが、肝心の「可愛いトートバッグ」がないじゃない!

という訳で、彼らのおかげで新しいバッグが「また」欲しくなってしまいました。